忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

082907.jpg




またまた、Petersham Nurseriesに行って参りました~。
http://www.petershamnurseries.com/home.asp
ここは、いつも素敵です。
そろそろお花は秋に近づいているせいか、シックな色合い。














082904.jpg




テーブルの上のお花も綺麗です。
食卓にこれだけあると素敵ですよね。















082905.jpg






木の箱に入っているお花。ディスプレー上手!!
(この木箱20ポンドでした。)















082906.jpg






こちらの燭台、アンティークな感じ、
お値段をチラッと見てみたら・・・・・・。
「2640ポンド・・・・!!!!!
我が家の1ヶ月の家賃より高いです。
あまり触らないように・・・・っ











082903.jpg



お昼は、スープとパンでゆったり過ごしました。
今日も楽しかった。













にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。











PR
6596a072.jpeg





子供たちの学校もはじまり、本日は奥様たちの
「夏休み旅行報告会」を兼ねてお茶会をしました。
フランス、スペイン、バルト海、イギリス国内など話は盛りだくさんです。
私は地図持参で、みんなが泊まって良かったホテルなどをチェック!!









62d4c4cf.jpeg







バーレーの食器で、お茶、紅茶、コーヒーをいただきました。
ケーキと和菓子も頂き、沢山お話をし、楽しい会でした。
まだまだ行きたい所がいっぱ~い!
来年は、バルト海クルーズにでもいきたいなぁ~っ。





にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。

080701.jpg


またまた公園にやってきました。
体力が有り余って困るので、早速遊ばせます。
大人も後ろからチャレンジ!!











080703.jpg

「上手だね~!」
なんてたまに声かけすると、興奮して沢山遊んでくれます。














080704.jpg



ちょっと高めの遊具でも、頑張って遊ぶようになりました。
「頑張れ~~!」












080702.jpg

今日も、早く寝てくださいねぇ~。
母もクタクタです。












にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。





81ec0f16.jpeg

またまだ続く夏休み!!
今日も朝10時から公園に来ております。
先週から遊んでもらっているお友達も公園に集合しました。
レジャーシートをひいてピクニックのようにお昼ご飯を食べました。








e9bed885.jpeg



そして沢山遊んだ後、お宅にお邪魔させていただきました。
九州出身のこのお友達のお宅には珍しい素敵なお菓子がいっぱいです。
本日のお菓子は「風雅巻き」
日本のお菓子は美味しいです。






9b9db55f.jpeg 

突然、伺ったにもかかわらずコーヒーもいただきました。ご馳走様でした!!
まったりお茶をさせていただいていたら・・・・。
お友達のご主人が帰宅されました。びっくり!!!
長い間、大変失礼いたしました~。
今日も沢山遊んでいただきありがとうございました。
また明日も晴れたらあそんでくださねぇ~





にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。



08013.jpg

いつもと違うショッピングセンターに行ってみよ~ということで、我が家からちょっと離れたWATFORDにある「THE HARLEQUIN」にやってきました

http://www.theharlequin.uk.com/













08011.jpg


中は、近代的で吹き抜け、130を超える沢山のお店が入っています。
すごいすごい!!
上の子供は、「お台場に似てるねぇ~」なんていっておりました。











08014.jpg



そとにでるとちょっと郊外の雰囲気も・・・。













08012.jpg


こんなアウトレットのお店もあります。














08015.jpg
とても広いのでぐるぐる周っていたら、
「アメ横」のような商店街も入っておりました。
マネキンの着ている服もレトロっぽいです。
今と昔の共存しているショッピングセンター
なかなか楽しかったです。










にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。







Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド