忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 35dcfe61jpeg



最近、いいお天気ですねぇ~。
子供たちを公園で遊ばせるのには、とても良い季節です。














e9b1680cjpeg



幼稚園で沢山遊んできたのに、子供たちは元気いっぱいです。
たのしそ~っ。
今日は、早く寝てくれそうです。








にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。


PR
8a01dbadjpeg

今週は、下の子供がハーフタームで幼稚園がお休み・・・。
そんな今日は、お友達のお宅で「子供連れパン焼き会」をさせていただきました。
焼きたてホカホカのパンを、ランチに食べました。
おいし~い!!
また自分でもパンを作ろ~っと・・・。





にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。







decb1febjpeg

先日、下の子どものお友達のお宅にお邪魔しました。
そのお友達のお宅は、5時に夕飯、そして7時45分に寝かしつけるというとても規則正しいお宅です。見習いた~い!!
下の娘も、軽い夕飯をいつもいただいております。
その間、大人は、チョコと紅茶をいただきました。
あとは、お風呂に入れて寝かすだけ・・・。
ありがとうございま~す!!(涙)



にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。



60893d99jpeg



今日は、ロンドンの手芸屋さん「HOBBY CRAFT」に行ってきました。
http://www.hobbycraft.co.uk/COMP/COMP.HTM

(日本でいう「ユザワヤ」とか「キンカ堂」みたいなものでしょうか・・・?なつかし~っ)
色々な物があって、手芸の得意でない私でも見ているだけで結構楽しいです。




c0f75613jpeg






ここで布を買いました。
エンジェル柄です。
最近、クールなものより可愛い物が好きになってきました。(歳のせい・・????)









f5b2e528jpeg


そして、ジョンルイスのリボンをゆいなさんから譲っていただきました。














51237ae6jpeg






そしてそして
「じゃ~ん!!これ、ゆいなさんから頂いちゃいました!」
キャスの手作り、がまぐちです。









9d355467jpeg







中もちゃんときれいになってます。
うふふ・・・。
使うのがもったいな~い。






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。



f804cc4cjpeg初めて、「Sandown アンテーク」に行って来ました。
入り口で入場料5ポンド払ってワッペンシールをもらいます。
そして、それを貼って入場します。
ワクワク~~!












cd85bf20jpeg


なんか本格的?な感じのひとが沢山来ています。
年齢層が高い!
みんな何を見ているのかな?
人が集っているところの、後ろからキョロキョロ。








96e0950fjpeg




今日は、写真たてを二つ買いました。
二人の子供の赤ちゃんの時の写真を飾りたいと思います。








e04a0dbbjpeg




そして大きなミラーを購入!!
コレも、化粧をするとき便利です。

あ~楽しかった!!
今日も楽しい一日でした。






9d333ed4jpeg

そして、「ぽこあぽこ」のブログでお馴染みの、ゆいなさんから下の子供の誕生日に手作りリュックを頂きました。キャス~~~~っ。
すご~い!!これ自分でつくったの~~?
ありがとうございました!!(涙)













にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。







Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド