忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[164] [163] [162] [158] [161] [160] [159] [157] [155] [154] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f804cc4cjpeg初めて、「Sandown アンテーク」に行って来ました。
入り口で入場料5ポンド払ってワッペンシールをもらいます。
そして、それを貼って入場します。
ワクワク~~!












cd85bf20jpeg


なんか本格的?な感じのひとが沢山来ています。
年齢層が高い!
みんな何を見ているのかな?
人が集っているところの、後ろからキョロキョロ。








96e0950fjpeg




今日は、写真たてを二つ買いました。
二人の子供の赤ちゃんの時の写真を飾りたいと思います。








e04a0dbbjpeg




そして大きなミラーを購入!!
コレも、化粧をするとき便利です。

あ~楽しかった!!
今日も楽しい一日でした。






9d333ed4jpeg

そして、「ぽこあぽこ」のブログでお馴染みの、ゆいなさんから下の子供の誕生日に手作りリュックを頂きました。キャス~~~~っ。
すご~い!!これ自分でつくったの~~?
ありがとうございました!!(涙)













にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。





PR

Rg
とうとう行ったのね!
サンダウンリベンジですね(ばいちゃーみー)!
行きたかったワー!
鏡すてきねえ!安かった?

キャスといえば、私のお宝キャスを妹がねらっています。なぜか妹の友達にまで「おねーちゃん!キャスのバッグ余ってたらちょーだーい!」なんてねだられてます。た、高いんだよ!!!よね。
y2008/03/20 22:34z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:とうとう行ったのね!
そうなのよ~。ちゃーみーさんともご一緒したかったわ~。
>鏡は、一度見て気に入ったのでまた2度目に見に行ったら、安くしてくれました。結局18ポンドで購入しました。
キャス、日本でも人気なのねぇ~。一時帰国するときは、ちゃーみーさんへのお土産はキャスにするねぇ~。
y2008/03/25 21:40z
いえいえ~
どういたしましてvv
またもやアンティークが増えてるのね!!この鏡は気づかなかったよ。
本格的なアンティークスツール、一度行ったことあるんだけど、全部高くて手が出ない(涙)
一度でいいから山のように買って帰りたいわ。
y2008/03/21 08:19z NAME[ゆいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:いえいえ~
ほんとにありがとね。(嬉)
この鏡は先日、遊びに来てくれたとき、ちょうど後ろにありました。電話の横です。今度見てね。
本物のアンティーク高いよね。このサンダウンで1客のみのカップアンドソーサーでも£200を超えるぐらいのものが沢山ありました。(涙)
y2008/03/25 21:44z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド