忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[158] [161] [160] [159] [157] [155] [154] [152] [151] [147] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝から上の子供のお友達をお預かりしました。
下の子供を幼稚園に送り,「グリコ」の遊びをしながら帰ってきました。
「グリコ!」「チョコレート!」「パイナップル!!」なつかし~遊びです!!


df984360jpeg


帰ってきて、一緒にベーグルパンを作りました。
子供たちと一緒にコネコネ。
なかなか上手です!!
いい色に焼きあがりました。










60769ae9jpeg




そしてお昼ごはんにカレーを食べました。ちょっと辛かったようで麦茶を沢山飲んでいました。ごめんね~。
でも福神漬けは結構人気!!
「辛いから福神漬けはほどほどにねぇ~っ」








7ae02336jpeg

そして食後に、フルーツポンチ!
子供たちは、食べ終わって楽しそうにゲームなどで遊んでいます。
微笑ましくみているうちに、13時・・・・。
午後、上の子供たちは、別のお友達の家に遊びに行かせていただきました。ほ~っ。
よろしくお願いします!!










f8222432jpeg


そして私は、午後、下の子供のお友達のお宅にうかがわせて頂きました。
ヒギンズのコーヒーとケーキを頂きました。
おいし~!!リラックスです。







447980f3jpeg




最後に、ローズティーまで頂きました。
今日は、何かと忙しかったので
早く眠れそうです!!









にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。


PR

Rg
無題
お疲れ様です。
子供が小さい頃は、お友達が行き来したり行ったりと忙しく、二人となるとダブルですよね。
でも、ベーグルを焼いたり、カレー、フルーツポンチと美味しそうで、私もお邪魔したくなりました。
y2008/03/16 05:34z NAME[ブラウニー] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
コメントありがとうございます!!アメリカにお住まいなんですねぇ。
ブログにお邪魔させていただきました。そして我が家と同じ、小さいお子さんもいらっしゃるんですね~。インターナショナルな感じがして素敵~!!
またブログにもお邪魔させていただきますね。

y2008/03/21 02:16z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド