忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[161] [160] [159] [157] [155] [154] [152] [151] [147] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7dc50d7cjpeg



今日は、上の子供のお友達の家に遊びに行かせていただきました。
そこで、ゆで卵に絵の具で色を付けた、「オリジナルイースターゆで卵?」を作らせていただきました~。










03fb9375jpeg






子供たちは、それぞれ個性的なデザインを描いております。
余りに真剣なので女の子9人賑やかだったのがこのときはとても静かになりました。
たのしそ~!!




cfddd702jpeg




わが子の作品が完成しました。
この色合い!うちの子、もしかしたらちょっと未来のキャス????になれるかしら・・・。(かなりの親ばかです。)
コレを、お友達どうしで卵をぶつけ合って割れた方が負け、とかいろいろ遊べるようです。
お世話になりました。ありがとうございました。








a01f0ed4jpeg





そして今日は、洋裁上手な、ゆいなさんにランチバックをいただきました。
裏地もついていて可愛い!!
これもキャスです!!
大事に使わせていただきます。ありがとうございました~!!





にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。




PR

Rg
いえいえ
どういたしましてvv
キャス生地は、華やかでいいよねぇ~~。
女子ほしー(笑)

本当に今年1年、ご苦労様&どうもありがとう!!
春からもよろしくねvv
y2008/03/15 01:38z NAME[ゆいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:いえいえ
ランチバックありがとうございました。
こちらこそ本当に今年1年ありがとう!!今度お疲れ様会?したいね。
こちらこそこれからもよろしくね。
ゆいなさん、まだ女子いける~!!
y2008/03/16 18:14z
無題
わぁ白い卵こっちでも手に入るんだ!そして上手にできてるね(パチパチパチ)。ホワイトデーの一日前に園で渡しちゃったんだけど、カードも何もつけてなくてごめんね。
ゆいなさんもスゴーイ可愛い!まだ女子いけるっしょー!がんばれー!私もがんばろうかな(絶対無理っ)
y2008/03/15 22:39z NAME[おさる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ありがとね。おさるさんのお子さんから頂いた~!とこどもが喜んでおりました。これからもよろしくね。
おさるさんも、女子いけるよ~!
私は、男子が羨まし~です。
y2008/03/16 18:18z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド