忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[96] [95] [94] [93] [91] [92] [90] [86] [89] [87] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、1年半ぶりの日本を満喫しております。
写真が添付できないブログになってしまいました。ごめんなさい!!
7歳の子供は、「なつかし~~い!」の連続の日々、そして記憶のほとんどない、3歳の子供は、「ここは、どこ~??あと何回寝たらイギリスに帰るの?」と言う感じで過ごしております。
日本に来て、食べたいものが沢山あります。

まずは、「手打ちうどん」
これは、高松でも生活していた私にとってとても重要な食べ物です。
やっぱり麺のもちもち感が、違います。

そして、「日本のケーキ」
やはり、甘さや美味しさが違うケーキはどうしても食べたいです。
特にモンブランは、イギリスではなかなか手に入りにくいので沢山たべた~~いです。

「そば」(蕎麦屋で、出し巻き卵と共に・・・サイコ~!食べたいです。)

「すし」(デリバリーのお寿司でもサイコーに思える今日この頃・・・・。)

「ラーメン」(日本には、ワガママラーメンはありません!!)

「すきやき」(生卵や、美味しい牛肉を味わえる日本がうらやましい!)

そんな感じで、何を食べても美味しいです。

そろそろ「ジャケットポテトとビーンズが食べたくなってきました。(ウソウソ!笑)」


にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。


PR

Rg
無題
日本を満喫してるようで、なにより!
年末年始、ロンドンから出れない私としては、日本の食べ物は羨ましすぎ~
残りの日々も、いっぱい美味しいもの食べて、お買い物もして、しっかり満喫してきてね!
お帰りをお待ちしてまーす
y2007/12/28 09:36z NAME[ワン] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
お元気ですか?日本を満喫中です。
2日にデパートで、福袋を買いました。赤ちゃん用80センチ(男の子)をGET!!
中身は全くわかりませんが帰ったら渡すねぇ~。
y2008/01/04 09:31z
ワンさんも久しぶり!
手打ちうどんと日本のケーキ食べたい~!!
クリスマスには日本のフツーのクリスマスケーキ(デパ地下とは言わない!不二家とかのでいいの!)が恋しくなりました。
お寿司もシャリが全然違うよねっ。
あとじゃんがららーめんに行きたい~。
あと数日間、私達の分も美味しいものいっぱい食べて来てね。
y2007/12/31 17:52z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ワンさんも久しぶり!
そうでしょ~。なんでも美味しいよね。セブンイレブンのおでんでも感激でした。でもケーキは食べ過ぎて結構NO MOREみたいになってきました。そろそろイギリスに置いてきた生ゴミが気になり始めた今日この頃です。
y2008/01/04 09:35z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド