忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[150] [149] [148] [146] [145] [140] [144] [143] [141] [142] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

489de706jpeg


先日、お父さんの会社の家族懇親会がホテルでありました。
会社でみんなで積み立てたお金で、お楽しみ会といったところです。
立派なホテルにちょっとドキドキ・・・。










14a7fc87jpeg







ホテルのちょっとした家具も素敵です。
思わずパチリ!









cdf69dd2jpeg



トイレに行ってみると、予想通りきれいです。
子供達と感激していると、手洗いの籠の中に、タオルが山積みに置いてありました。
ホテルに慣れていない、下の子供は、タオルで拭いた後、また元の場所に戻しておりました。
一回一回、使い捨て(洗ってくれる)ボックスに入れるなんて思わなかったのでしょう。「ここにいれるのよ~」と私が教えてあげると、
「入れたらだめだよ~。」といっておりました。(苦笑)






a92cb14bjpeg


バイキングは盛り沢山!!













c6e07d1ejpeg会社の会なので、「あそこの奥さん、食べすぎよね~」なんて言われていたかもしれません・・・・。
お父さんごめんなさい。
ごちそうさまでした。
積み立てた分の元は、取れたと思います。








にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。




PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド