忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[155] [154] [152] [151] [147] [150] [149] [148] [146] [145] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aa1d6bcfjpeg
おととい、駅の近くの店で牛乳を2本買いました。
さっそく、今朝、開封して子供に飲ませてみると「ママ~!げ~の味する!!!」
「え~~!!ショック!!」
買ったばかりだし、賞味期限もまだだし、未開封だよ~!
もう一本の牛乳も恐る恐る開けてみると、腐ってました。(泣)
ごめんねぇ~子どもたち!!







腐ったものではないのですが、これは、ベジマイトを初めて食べたおじさんのビデオです。
今日の牛乳並みに、ショッキング?!で面白い(これは人事なので・・)映像です。






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。






PR

Rg
無題
オーストラリアに着いて二日目、なぜか家の冷蔵庫になぞの茶色いペースト。チョコかと思ってパンにたっぷり塗って一口・・・おじさんの言うとおり、悪魔の食べ物でした。おとんが面白がって家族に食べさせようと買っておいたらしい。面白くない!

子供達、お腹大丈夫だった?
y2008/03/10 02:11z NAME[sanchez] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
sanchezさん、食べたことあるんだ~!!
私も、イギリスにいる間にトライしてみよ~っと・・・。
子供達、お腹大丈夫だったみたいです。
y2008/03/13 02:08z
無題
ベジマイト、カンタス航空の機内食でも出るよね~。最初びっくりしたけど、JALでも乾燥納豆出るから似たようなものか、って納得してみました。
y2008/03/11 22:22z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
機内食で出たら、機内だし、うがいとかも出来ないからきついね。あのおじさんみたいなリアクションできないよ~!!。
怒ってしまうお客さんとかいないのかな?
y2008/03/13 02:11z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド