忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、私の誕生日です!!
「ママは、お誕生日だからのんびりしていいよ~」と言われたので、テレビを見ながらタペストリーの宿題をしておりました。
すると、隣の部屋から物音が・・・・。
耳を澄ますと
「痛いよ~!」という子供の声が早速聞こえてきました。
どうやら、お父さんと子供2人でなにか作っているようです。
普段、全く料理を作らないお父さんと、子供二人・・・・。ちょっと心配

待つこと1時間
56e7aa1b.jpeg










カレーが出来上がりました。
お父さんと子供たちからの愛情たっぷり誕生日カレーです。
が・・・何故か箸がそえられていました・・・(笑)?







味のほうもまあまあだったので、
「お父さん、カレーつくるの何回目?」と聞いてみました。
すると、
「はじめてだよ~」との答え・・。
「え~!!!」

28aab97fjpeg



でも、聞いて納得!
大切にしていた「ルクルーゼ」の鍋が焦げておりました~っ。ショック~。
でも、みんなの温かい誕生日カレーに許してあげることにしました。
鍋は、また買ってくださいねぇ~。





密かにブログランキングを楽しみにしております。
下の「海外ブログ」、「FC2 BlogRanking」をクリックしていただけると票が入ります。
ご協力お願いします。

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif





PR

Rg
無題
お誕生おめでとう!
まだまだ若くてうらやましいわ~!
こんなに素敵なカレー!いいですねえ!

鍋のコゲはクリスタルソーダを鍋にばらまき(
私はテキトーに入れてます)、お水を入れて一昼夜、あるいはお湯(の方が早い)につけるときれいに取れますよ。

で、お箸でカレー食べたの?
y2007/10/29 06:53z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
ありがとう!!
おかげさまで、鍋の焦げ付きはかなり取れました。まだまだ使えそうです。
カレーは、さすがに箸では食べませんでした。
今日も色々、ありがとうございました。
犬疲れ??をした我が子は、7時から寝ております。
y2007/10/30 04:55z
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。やっぱり「のんびりさせてくれる」のが一番のプレゼントですねぇ。うちのダンナは私の嗜好を全く考えずに「美味しい定食屋(汚くておっさんばっかり)に連れて行ってくれたことがあります。にんにくのオイル焼きを食べさせられました。(涙)
ちなみに、クリスマスは「ラーメン博物館」に連れて行ってくれました...。空いててよかったけど。
y2007/10/29 19:52z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おめでとうございます
ありがとう!!pokoさんのご主人面白いねぇ。
連れていってくれるだけ優しいのよ~。変わったデートもいいかもね。
もうムード満点なところでお父さんと食事をするより、楽しいところに連れて行って欲しいですっ。
>
y2007/10/30 05:00z
おめでとう
お誕生日だったのですね!素敵なプレゼント羨ましいわ~~。美味しそうだよ!!味の方はまあまあ・・・なんて言わずに、今まで食べた中で一番っ・・・ね♪
y2007/10/30 01:23z NAME[AKE] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おめでとう
ありがとう!!
今日は、お疲れ様でした。ハーフタームはきついね。
まだまだ続くと思うと・・・(涙)
花火大会行かせていただきますねぇ。

y2007/10/30 05:04z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド