忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [37] [36] [34] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お友達のpokoさん(本ブログでもおなじみ)のお宅にお邪魔しました。
pokoさんのお宅は、4階建てで、トイレが、5つもある立派なお宅です。

435bf7ccjpeg






楽しいおしゃべりをしながら、
紅茶、コーヒー、ゆず茶、また紅茶と5時間のお茶会の間に、4杯も頂いてしまいましたーっ。



98c947a3jpeg












玄関近くにあった仮面です。昼間見てもちょっとこわいです。
ドロボウよけになるかも・・・・?
今日は、楽しかったで~す!!ごちそうさまでした~。





今日、不思議なものが届きました。
sakana2.jpg










こんなものです。
これなんだと思いますか?







正解は、日本から送られてきた「はがき」です。裏には、お手紙が書いてありました。
超リアルでポストの中に入っていたのですが、ぎょっとしました。
お父さんの夕飯とともにお皿にのせて出したら、間違えそうですねぇ。(シメシメ)



密かにブログランキングを楽しみにしております。
下の「海外ブログ」、「FC2 BlogRanking」をクリックしていただけると票が入ります。
ご協力お願いします。

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif







PR

Rg
無題
暇になったら呼んでね!pocoさん!
y2007/10/24 16:06z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
ちゃーみーさんも、もうすぐ暇になりますねぇ。
楽しみだわ~。また沢山遊ぼうね。(親子共に)
y2007/10/25 16:15z
無題
美味しそう(^^)!English Breakfastの葉書より、インパクトありですね。 
y2007/10/24 16:38z NAME[LQ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
一応、お皿にのせて夕飯と共に出したのですが、A型のお父さんは、慎重なのですぐにバレマシタ~。
y2007/10/25 16:18z
無題
明日の朝、オーナーが来ます!
もしかしたら秘密のパーティーのために仮面を取りにくるのかも?!こわっ。
y2007/10/25 05:01z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
あれ秘密のパーティー用のお面なのかな?!
こわい~~っ。
仮面にも人それぞれ、いろんな楽しみ方があるのかもねぇ~。
>
y2007/10/25 16:25z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド