忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[73] [72] [71] [69] [38] [68] [67] [66] [65] [59] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、午前中買い物に行き、スタバでお茶をしました。
午後から美しくなるために、お友達の家に伺います。たのしみ~~~~。
836476e4.jpeg


















そして午後、お友達のお宅にうかがいました。
そこに今日は出張してくださる美容師のかたがいらっしゃるのです。
小さいお子さんがいてなかなか美容院にいけない方や、お家でリラックスして家族全員まとめて切りたいとか、友達同士でCUTしたい方にはとても便利ですよねぇ。

f71d2a76jpeg



私は、張り切ってヘアカタログを持参しました。
こんなのにしようかなぁ~。
こんなのいいなぁ~。でも顔が違うし・・・。
悩みます!!






f55e28eajpeg






お友達が、どんどん髪を切ってもらっています。
人の事ながら、どんどん可愛くなっているのを見るとたのし~です。
やっぱりプロだわ~。





ffc7040ejpeg
今度は、私の番です!!
たのしみ~~。
美容師のNaokoさんは、もちろん日本人で日本語OKだし、とても明るい方なので
「こんなのは、どうですかねぇ~」なんて相談も出来てしまいます。




ヘアカットのNaokoさん
 radiance-m.h@hotmail.co.jp
 079-6085-0079


c5e2fda5jpeg




私の髪の毛は、ストレートすぎて後ろがペッタリしてしまうので、こんな風に持ち上げてカーラーを巻くとふっくりするのよ~なんてアドバイスをいただきました。(めもめも






ccccb72djpeg




切ってみて「若くなったね~」と大好評です。
この年になると若返る!??と言う言葉に敏感になってしまいます。一番の褒め言葉!!

子供たちも「ママかわいいよ~」と褒めてくれたので、夕飯の後、イチゴをたっぷり食べさせてあげました~。(ご褒美です。)







大満足の一日でした。



密かにブログランキングを楽しみにしております。
下の「海外ブログ」、「FC2 BlogRanking」をクリックしていただけると票が入ります。
ご協力お願いします。

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif






PR

Rg
無題
余計なレイヤーがなくて、すっきりしててかわいかったよ。結構、好きな髪型。くせ毛の私だと感じ違うだろな(悩)
妹は「キョンキョンにして下さい!」と昔注文して美容師を困らせたことあった。カタログとか切り抜きは美容師には分かりやすくて助かるらしいけど、恥ずかしい~。
今度、Naokoさん、教えてね。
y2007/11/23 19:11z NAME[sanchez] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ありがとう!!実は昨日恥ずかしい事に、黒田知永子さんっぽくしたかったので写真を持参しました。髪質が違うとかでやんわりお断りみたいな感じだったのですが・・・。その前に顔が違うよねぇ~。(笑)
y2007/11/24 08:55z
全然関係ないけど...
最近何処の家に遊びに行ってもクリスマスツリーがある!うちもそろそろ買いに行かないと~!
y2007/11/23 19:54z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:全然関係ないけど...
pokoさんの家は、大きいから大きいツリーでもいいよね。でも帰国もありえるのなら日本サイズ・・・・?(もしくは帰国売り??)

y2007/11/24 08:58z
お邪魔します
いつも楽しく読ませていただいてます~(読み逃げごめんなさい)昨日はワイワイ楽しかったですね!彼女の帰国前にもう一度カットしてもらう予定なので、また声かけますね。今度ブログについて教えてくださーい!
y2007/11/24 01:05z NAME[おさる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お邪魔します
昨日はありがとう!!お片付けもしないで帰ってしまってごめんなさいね。とても楽しかったです。
我が家にも是非遊びに来てねぇ~。
y2007/11/24 09:16z
こちらこそ. . .
こちらこそ楽しかったです!満足して頂いて私もうれしいです。ほんと素敵になりましたよね〜。またいつでも呼んでくさだいね!
y2007/11/24 02:03z NAME[Naoko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:こちらこそ. . .
昨日は、ありがとうございました。おかげさまで大好評です。
また是非よろしくお願いしますね。
子供たちは、今日もご褒美のイチゴをもらおうと「ママ~!髪の毛切ったら痩せてみえるよ~」とか言っております。(笑)
y2007/11/24 09:19z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド