忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭にねずみの死体がありました。
ねずみは、外で死ぬというのを聞いてはいましたが、こんなところで・・・・・・という感じです。
握りこぶしより大きいサイズのビックなねずみにぞっとしてしまいます。(さすがに写真は撮りませんでした・・・・・。
結局、不動産屋さんに紹介してもらった業者に「処理」と「消毒」してもらいました。
ほっ~。


518noeru.jpg





気を取り直して今日はお天気もよいので、公園に行きました。
いい季節です!!







f2341520jpeg


公園日和の一日でした~っ。













にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。



PR
d1ccd3c7jpeg


今日は、上の子供と下の子どものお友達が沢山遊びに来てくれました。
これは、子供の靴です。
すごい数・・・・・・。









8e0b1063jpeg




人数が多かったので、紙コップでジュースを出しました。
紙コップにサインペンで名前を書きました。
間違えないように飲んでね~。








5b3a17f3jpeg



そして
お母さんたちもお茶します。
今日は、フォートナムメイソンのアップルティーとスタバのコーヒー。










98091fcejpeg



今日は、
おやつが何もなかったので、りんごのパンを焼きました。
冷凍しておいたカスタードを中に入れて、煮込んだリンゴたっぷりいれました。
みんなたくさん食べてくれました。
また、遊びに来てくださいね~。






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。







9e0e31b4jpeg


今日のロンドンは、雪。
先週までの暖かさがウソのように寒いです。
チューダー調の家が雪に覆われてレトロな雰囲気をかもし出しております。












faf47f62jpeg





子供たちは、大喜びで外で遊んでいます。
何を作っているのかといえば・・・。
お約束のアレです。










7c084ed9jpeg








雪だるまです。
7歳の作った雪だるま(右)
4歳の雪だるま(左)
なかなか可愛い~っ。





にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。


bb1a1b1fjpeg
今日、OCSに行くと
「今月いっぱいで閉店するんです~」とお店の人に言われました。

が~ん!ちょっと安めに出せる日本への郵便や、子供の文房具、他の国に旅行をするときここで日本語のガイドブックなどを買っていたので、なんか不便だなぁ~。
あと、お菓子も結構安かったのに・・・・。


4月15日からセールってなるので、また買いに行きたいと思います。



92c15255jpeg

今日は、久しぶりにお友達のお宅に、春休み中の子供を二人連れて、お邪魔いたしました。
アンテークの可愛いカップで
美味しい紅茶を頂きました。
外で飲む紅茶は、おいし~っ。
復活!!






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。

2004164djpeg
「Iceland」というスーパーに行ってみました。
すべてが、激安だったので感激していると・・・。
激安の冷凍エビを発見!!
「これで今日は、豪華中華丼を作ろう」

さっそく購入!!







ea6a3747jpeg


家に帰って早速、中華丼を作ります。

とても立派なエビだわ~と炒めているとなんか変な感じ、
「ちょっと味見してみよう!」
食べてみると、な、な、なんと・・・・。
かにかまならぬ、「えびかまぼこ」でした。
やっぱり、2ポンドでは買えないよねぇ~。
でも、かまぼこ大好きな、子供たちは大喜びでした。
皆さんも、「えびかま」いかがですか~?








にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。








Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド