忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

57koucha.jpg

今日は、習い事、「タペストリー」の糸を英語で注文するのに、英語の得意なお友達に教えてもらい、みんなでお茶をしながら注文しました。










57tomato.jpg



そして、園芸部長さんからトマトの苗を頂きました。
オーガニックトマトとミニトマトと書いてあります。
最近暖かいのでぐんぐん伸びそうです。
ありがとうございます!!
楽しみ~~~っ。




5b7a311fjpeg







そしてサンチェスさんから、可愛い洋服を頂きました。どれも可愛いです。
早速、着させていただきますね~。
ありがとうございました








にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。





PR
0aee8e41jpeg

今日は、上の子供のお友達が遊びに来てくれました。
男の子二人と、女の子二人です。
どうやってあそんでいるのかなぁ~。
楽しみ~っ。










430.jpg


何やる~?なんて言いながら日本のビデオに夢中です。
ちょっと!!テレビから近すぎるよ~~~~っ!










8b552785jpeg


今度は、プラバルーン(昔、駄菓子屋やおもちゃ屋とかで売っていた、
チューブに入っている透明のボンドみたいなのをストローで膨らます風船)
で遊びだしました。
ハムリーズで買ったイギリス版、ビニール風船です。
色がカラフルで可愛いです。









1440a891jpeg




コレを膨らまして・・・。
こんな感じのボールを何個も作りました。
すぐ壊れてしまうから気をつけてねぇ。
そしてそれを、落とさないように
投げたり取ったりして遊んでいます。





e7ae1b7cjpeg




だんだん盛り上がってきました~っ。
楽しそ~!!
とても微笑ましい光景です。
いつまでこんな風に男の子と遊べるのかなぁ~。






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。



   16078ba1jpeg


今日は、久しぶりの「眉毛の会」でした。
というのも、先生であるメイクのプロのお友達に赤ちゃんが生まれたので、忙しいところ無理を言って会を開いて貰いました。
ごめんなさいね。ありがとう!!
3ヶ月の赤ちゃんです。
とってもかわいい~~~~~っ。






b6a9e766jpeg



赤ちゃん独特の、がに股です。
なつかしいなぁ~~。
みんなの難産自慢(笑)のおしゃべりで盛り上がりました。










faed3410jpeg




今日は、私のお宝化粧品を持参しました。
眉毛を整えてもらい、マッサージの仕方も教えてもらいました。
「美は一日にしてならずです!!」
頑張らねば・・・。










TIMETEA.jpg





メイクの後、パンとお茶をいただきました。
本当に素敵なサロンでした。
長い時間お邪魔して、ごめんなさいね。
ありがとうございました~。








にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。


今日は、とてもよい天気!!
そろそろ、芝を刈ってバーベキューしたいなぁ~。
そんなことで今日はガーデニングデーにしました。

575b2d47jpeg


草ぼうぼうの庭が、さっぱりしました。











0d0ce4c0jpeg


庭のレタスも、もう食べれそうです。
今日は、手作りドレッシングでサラダをもりもり食べよ~っと・・・。












1f976f11jpeg

そして、先日子供たちが「SYON PARK」で買ってきた種を植えてみることにしました。
「コスモス」と「あさがお」です。
色鮮やかな花が咲きそう!













e8518517jpeg



早速、
子どもたちは、庭の隅に種をまいています。

早く芽が出るといいねぇ~。






f39eada4jpeg



今日の庭の草などのごみです。
かなりの量でずっしり重~い。
お疲れ様~っ。自分!!












にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。







ff1963f0jpeg
今日は、お天気が良かったので、用事を済ませようと、外へ出ました。
「あ~!!しまった~っ。鍵を忘れてロックしてしまった~。(泣)」
子供二人連れてお父さんの会社まで行こうか、
それとも「ご近所のゆいなさん」に預かってもらっている、スペアキーをとりに行こうか・・・?
ゆいなさんに頼もう!
早速訪ねると、ゆいなさんは、不在でした。
携帯に電話をすると、お出かけ中でしたが、私たちのために戻ってきてくれました。
ありがとう~~~!!!!!(号泣)



e711723bjpeg


そんなこんなで、てんぱっている間、子供は家の前にお絵かきしています。
「ケンパー、ケンケンパー」
ママのピンチにも、全く気にならないようです。









48f28117jpeg




そして、ゆいなさんからパリのお土産を、頂きました。ブログで見たやつだ~っ。(http://pocopocopoco.jugem.jp/?eid=326)

美味しそう!!










3716806fjpeg




そして、イギリスでは、貴重なリプトン紅茶も頂きました。
ゆいなさん、今日は本当にお世話になりました。
このお礼は、洋裁も出来ないし、お料理も・・・そして音楽も・・・・・。
体力でお返しします!!







にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。





Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド