忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


020603.jpg




今日は、お友達のお宅で美顔器を使わせていただく日。

ノーメイクでお昼に集合です。(誰にも会わないようにこっそりと出かけます)

このお友達の美顔器すごい!!
お肌が、プルプルになります。

うれし~~~っ。










020602.jpg







エステの後は、ランチです。

豪華~~!!

今日は、お肌がプルプルなのでお菓子は止めます!!
(本日だけ・・。)







にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。










PR
010.jpg




日本からスーツケースに入れて持って帰ってきた物を紹介します。

まずは、大好きな入浴剤です。

今、色々な種類があるんですねぇ~。

「クレオパトラの湯」、

「川島なおみのシャンパン風呂」

「蟹ラーメン風呂・・???」

「クイッククエンチガムの風呂(このガム懐かし~)」


などなど・・・。



毎日のお風呂が楽しみで~す。













684ba200.jpeg





そしてイギリスにもあるのかも知れませんが、電動の鉛筆削り機。

今までの鉛筆削りだとポキポキ折れてしまったのですが、これで解決!!

便利~です。












582ae5f0.jpeg






そして、日本のお菓子いっぱ~~~~い!!
しあわせ~~っ。
山のように買って来ました。












c80dc579.jpeg





そして、子供たちの洋服、
そのほかには、沢山の本やおもちゃも持って来ました。
当分、家の中でも楽しく遊べそうで~す!











にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。




43b832f3.jpeg
冬休みに一時帰国することになりました。

早速、親戚が多いのでたくさんのお土産を準備しました~~~っ。

まずは、先日ファクトリーショップで購入した「JOHN SMEDLEY」の
マフラーを親戚の男性の方に・・・。
いつもお世話になっております。




















c2d366df.jpeg


そして、F&Mの紅茶、クッキー、
RIDGEWAYS(1836年から続く紅茶会社)http://ridgwaystea.com/
の紅茶を用意しました。
ちょっとイギリスらしいお土産。














3adcbd9f.jpeg




「Gordon Ramsay」のチョコレート、
http://www.gordonramsay.com/index.html

(これは私の趣味です。)













14a616bb.jpeg







そしてそして、風邪薬。
コレは、以前駐在されていた方から頼まれて購入したものです。
どうやら効くらしい・・・。










890ea2f1.jpeg








そして、キャスキッドソンのエコバック。








db91f2c5.jpeg



最後に、母に洋書のプレゼント。
たくさんのお土産を、スーツケースに入れて日本へ行ってきま~す。

帰りは、日本からのお土産でいっぱいになりそうです。

行ってきま~
す!!









にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。


a9e9eef2.jpeg





駐在生活をしていると、沢山の出会いとお別れがあります。
(涙)
今月で帰国される子どものお友達から、大きな黒板をいただきました。
絵の大好きな子供たちは、大きな黒板に喜んで描いております。
大事に使わせていただきますね。
ありがとうございました~。



そんなこんなで、
我が家にあるおもちゃの半分以上はこうして譲っていただいたものです。
我が家のおもちゃ類をさし上げられる日は、いつかしら・・・・・?





a3d8593a.jpeg









そして、ロンドンでは貴重な薬味を頂きました。
うれしい~~~っ。













949813a2.jpeg




そして、今度は昨日一緒にお茶をしたお友達から「日本製のミルフィーユ」をいただきました。(嬉)
要冷蔵なんて書いてあります。
早く食べなくちゃ~っ。
高級なものを、ありがとうござした。
この冬も美味しいもので、楽しく太りそうな予感・・・。







にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。



090403.jpg







本日は、お友達のお宅でホームエステを体験させていただきました!!
スチームが気持ちいい!!
何もかもが、気持ちいいです。
とてもとてもリフレッシュしました~。
ありがとうございました!











090402.jpg








エステの後は、お茶とお菓子をおただきました。
至れり尽くせりです。







090401.jpg








そしてチョコのシュークリーム、
ランチにピザとコーヒーまでいただきました。
素敵なサロンでした。
本当にお世話になりました。







にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!

ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。





Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド