忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071905.jpg


園芸部長さんのお宅にお邪魔させていただきました。

早速、お庭をご紹介しま~す!!

まず最初にラベンダーです。

アンティークマーケットで買ったバケツがとってもおしゃれです。




















071901.jpg




このお花用の椅子もかわいいです。




















071903.jpg








色々なお花が咲いています。











071902.jpg







ハンギングのお花も満開です。














071904.jpg










これもアンティークマーケットで買った籠です。

実は私も買ったのですが・・・、こうやって飾れば良いのねぇ~(めもめも)







たくさんのお花たちに癒されました~!!

ありがとうございました!!









にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。






PR
7200cf01.jpeg



今日、お友達が生後1か月の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

かわい~~~~っ。

足もこんなに小さいです。


















e3fa9c17.jpeg




「あう~あう~」もがいています。

悲しそうな顔をしても可愛いし、泣いても可愛い、みんなでデレデレになってしまいました。

















d604e565.jpeg





そして、みんなでゆっくりお茶をしました。
差し入れで頂いた、M&Sのゼリーがとても美味しかったです。














にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。




020201.jpg





月曜日は、雪がふりましたねぇ~。
18年ぶりの大雪だったようですが・・・・。
学校も休校になったので、ご近所のお宅に親子でお邪魔させていただきました。
ありがとうございました。

どこの学校も休校だったようで、近所をちょっと散歩しただけで、沢山の可愛い雪だるまを発見したので紹介しま~す。












020204.jpg




最初の雪だるまです。
目の下の黒い点は・・・???(ほくろ??笑)
























020207.jpg





次の雪だるま、
鼻が人参で作ってあります。






















020203.jpg





3段になっている雪だるまです。
門の上の狭い所に乗っかっています。
結構、作るのが難しそう・・。


















020205.jpg



そして、コレはすごい!!
雪のメタボっぽいおじさんが缶ビールか(ジュース?)を持っています。

足の形や、胸おなかまで完成度が高いです。

すご~い!!

















020202.jpg


最後に、
我が家のご近所の日本人のお姉さんが作った雪だるまです。
やっぱり日本人!!
丁寧に出来ています。

















0202.jpg





たまには、雪もいいですねぇ~。













にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。



0e8a6fd7.jpeg

日本から帰って参りました~。

留守にしていた間に、嬉しいお知らせメールがきておりました。

私のロンドンにきてからずーっと親子ともに仲良くしているお友達に無事赤ちゃんが産まれました。

よかった~~~っ!!!(嬉)

本当におめでとう!!!!






12月24日クリスマス生まれの男の子だそうです。

(赤ちゃんの写真が載せられないので我が家のクリスマスツリーの写真でごめんなさい。)



4170グラムということもあり、もうすでにサルっぽくなくてとっても可愛い赤ちゃんです。

落ち着いたら見せてくださいねぇ~。

そして話もいっぱい聞かせてくださ~い。









にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。




4e5f4a8d.jpeg



機内販売のパンフレットをみるとワクワクしてしまいます。
流行りの化粧品やGOODSをここで知ることが出来ます。
(特に「JALオリジナル」とか「キャビンアテンダントお勧め」という言葉に弱い私.....
。笑)



















9fa41eb6.jpeg


そんな言葉に影響されて購入したのがこれです。
自然派化粧品Jurliqueのハンドクリーム。http://www.jurlique.co.uk/page/bfblanding

香りがアロマっぽくて癒されます。
(ラベンダー、ローズ、シトラス)















1829adab.jpeg



ロクシタンのピュアシアバター
もお買い得だったので購入しました。
http://uk.loccitane.com/FO/Catalog/TravelSize.aspx

ラベンダーの香りのJAL限定Setでうっとりするようなよい香り~~っ。





行きの飛行機から買い物開始してしまいました!!
たのしい旅行になりそうです。





にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。








Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド