忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f7f3fbbdjpeg

今日は、お友達のお宅に子供とともに、お邪魔しました。
お庭には、花が美しく咲いております。
思わずうっとり












612.jpg


こんな素敵なお庭で朝食でも食べたいですよねぇ。
ご近所なのに我が家の庭とは大違いです。
園芸がんばろ~っと・・・。












にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。

PR
ce7c48e8jpeg
我が家の目の前でハリネズミを見つけました。
かわい~~い。
思わず携帯でパチリ!
たわしみた~い!!(「たわし」をイギリスでは見かけたことが無いのですが、売っているのかしら・・・知っている人教えてください!)

因みにハリネズミは、ねずみの仲間ではなく、もぐらの仲間だそうです。(数日前に、ねずみで嫌な思いをしたので・・・・(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。





 
58maeniwa.jpg

前庭の草が、ぼうぼうになってしまいました。
お天気のよい今日、ようやく重い腰を上げて草刈りしました。
それにしても今日は暑いです。










1a5f4e9djpeg



ちょっとのスペースなのですがクタクタです。
日ごろの運動不足を反省。








    88d2e6dajpeg





学校が終わってから、下の子供のお友達があそびに来てくれました。
今日は、暑いので飲み物はアイスで・・・。










24d5ff39jpeg


4歳の子供たちは、お姫さまごっこが大好き!!
みんなドレスに着替えてわいわい遊びました~。
楽しそうな子供たちを見て微笑ましくなりました。
また遊んでくださいね。






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。


7f5ce5ecjpeg



今日は、幼稚園がお休みだったので、下の子供を連れて園芸部長さんのお宅にお邪魔しました。
クレマティスが素晴らしいです。
上品なお花が、イギリスの春を感じさせます。








054924c3jpeg





パンジーもラブリーな感じで咲いております。
これからもっともっと花が咲いて
綺麗になりそうです。
たのしみ~っ。





6e406369jpegそしてお宅で、
コーヒーとお菓子を頂きました。
「GODIVA」のチョコは、
やっぱり、おいしい!!
その隣の、緑のお菓子、美味しい!!と思ったら・・・・。











aebd9d59jpeg




京都のおみやげ物のお菓子でした。
「抹茶チョコレートやつはし」と書いてあります。
説明は、英語で書いてあります。
外国人向けのお土産お菓子のようです。
シナモンと抹茶とチョコレーとが、絡み合って
よいハーモ二ーを出しております。



e7122256jpeg







そして仕上げにお汁粉までいただきました。
ご馳走様でした。
ありがとうございました。
長い間、お邪魔いたしました~っ。




にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。











e3a69af3.jpeg


今日、
近所の中華食材のスーパーでキャラクターお誕生ケーキを発見!!しました。子供たちは、大喜び!!
大人の私は微妙・・・・?
「中華風ドラえもん????」です。(笑)











にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。







Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド