忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



d5ca25ca.jpeg


12月に入りクリスマスまでもう目前ですねぇ。

子どもたちは、お友達からいただいた

「Christmas  Advent  Calender」 のチョコレ

ートを一日一つずつ食べてクリスマスの日が

来る

のをとても楽しみにています。











750d0ba0.jpeg



そして、

かぎ針の先生?から素敵なクリスマスのオーナメント

をいただきました。

かわい~い!!

早くツリーを出さなくては・・・・・・。














48419a57.jpeg





最後に、フランスのお土産に、アンジェリーナのマカロンをいただきました。

これもカラフルで可愛くておいしい~です。

奥さまのお茶会でも大人気です。

しあわせ~~っ。




皆さん、本当にありがとうございました~。



にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。










PR

551c2853.jpeg昨日、ロンドンで以前ご一緒していたお友達の赤ちゃんが生まれました写真付きメールが届きました。

「赤ちゃんってちっちゃくてカワイイ♡」
(写真が載せられなくてごめんなさい。)

このお友達ママは、韓国料理の先生だったこともあり、沢山の韓国料理を教えていただきました。
↑(このプルコギ丼も)








71e394df.jpeg

そして、子供も大人も家族ぐるみで仲良くさせていただいたので、とっても嬉しいです。(涙)
←これは、2年前の下の娘の3歳のお誕生日に
手作りケーキを作っていただいた、懐かしい写真です。










「本当におめでとう!!日本に帰
ったらカワイイ赤ちゃんを見せてくださいね」



にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。


61b99b54.jpeg



ロンドンの私の周りの奥さまは、手作り上手な方が多い気がします。

本日、手作りスコーンを頂きました。

形も、味も最高です!!
ひとりで4つも頂いてしまいました。
御馳走様でした。

















7ba2aa97.jpeg






そして、これも別のお友達から頂いた手作りのゴム留めです。
お花の編みこみがとても可愛いです。
髪につけると、お花が咲いているみたい!!
ラブリー


















3b077939.jpeg




そしてキャスのタオル地で作ったポーチもいただき物です。
触り心地も最高!!です。

手作りって心が温かくなりますねぇ。
私も、がんばろ~~っと・・・。











にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!

ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。







7249bc07.jpeg
最近のお気に入りのシャンプーです。
Herbal Essencesの「ラベンダー」の香り
私好みの香りにうっとりです。

今週は、ずーっと子供と公園三昧だったので
お風呂に入って、さっぱりしたいと思います。





にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。




7370674ajpeg


お隣に住む、イギリス人の老夫婦から「ピクニックバック」を頂きました。
F&Mのギフトセットがはいっていたやつかしら・・・?
ちょっと気になったりして・・・。
いつも、子供たちがうるさくしてご迷惑をお掛けしているのに、気をかけてくださりありがたいです。(涙)
早速、子供たちの運動会にもって行きたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。




Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド