忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[34] [35] [33] [32] [27] [30] [29] [28] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ふつ~の日曜日。
公園に秋を探しにでかけました!!
d7e966e8.jpg






イギリスに来たばかりの頃、遊具の無い公園に、どうやって遊んでよいのかためらっていた子供たちも、今では自然と遊べるようになりました。



ha2.jpg















葉っぱで作った「バーベキュー」だそうです。






86f82138jpeg


















公園の周りの雰囲気が良かったので、不動産屋さんを早速チェック!
「おと~さん、すごいよ~!!住めるよ~!!このフラット1300ポンドって書いてあるよ~!!」
「……per weekって下に書いてあるよ。」
「失礼しました~。

そんな会話をしていると、すごい物件登場!!
「3600ポンドper week」それも契約済み!
自分たちには関係の無い金額でしたが、想像するだけで楽しいひと時でした。



密かにブログランキングを楽しみにしております。
下の「海外ブログ」、「FC2 BlogRanking」をクリックしていただけると票が入ります。
ご協力お願いします。

 
にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif









PR

Rg
無題
どういう人が住むのだろうね、週3600ポンドなんて!芸能人、アラブの石油王、外資系サラリーマン(手当て、福利厚生は半端じゃないよ!)・・・中は見学して来なかった?!
y2007/10/16 03:39z NAME[sanchez] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>本当にどういう人が住むのだろ~?と思います。
中は、全く借りられそうも無いので見ていませんが、写真でみたところすごかった~~っ!!です。
「1週間だけ借りてみる?」とお父さんが冗談をいっておりましたが、そんな無理をしてたった1週間借りるのは悲しすぎる(涙)・・・・。住むのが無理ならお呼ばれしたいです。
y2007/10/16 20:26z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド