忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[30] [29] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、スーパーへお買い物に行きました。会計を終えて、駐車場まで戻りトランクに荷物をつめはじめると、突然黒人の大柄な男性が近づいてきました。
「やな予感」的中!
「なんとかマネー」(お金くださいみたいな感じ)
とかいってる・・・
「ノー!」といってみました。

2週間前ぐらいにもこの駐車場で、明らかに怪しい(薬とかをやっているような)おねえさんに、
「こどものオムツを買いたいから3ポンドちょうだい」といわれたばかり。

そのままシランプリしつつ、急いでトランクを閉め、カートを返しに行くと、まだ私の車の横にずーつと立っているー。
「こわ~っ。これって私のこと待ってるの??」
普通は断られたら、別の人のところへいくよなぁ。
それを見ていた(駐車場からお店にカートを戻す仕事をしていた)おじいさんが、
「大丈夫??1階にセキュリティーマンがいるから、行って助けてもらいなさい」
と言ってくれました。おじいさんが行ってよ~!とも思いましたがあまりにお年を召していたので諦めました。
そんなこんなで、どうしようか迷っているうちに、黒人の怪しいおじさんは、お金持ちそうな老夫婦のところに近ずいて行きました。
「チャンス!!」急いで自分の車に乗り込みロックしてお家に帰りました

ec43e410jpeg








思いっきりトランクに投げ込まれた、荷物たちです。ジュースの紙パックがへこんでました。(苦笑)







密かにブログランキングを楽しみにしております。
下の「海外ブログ」、「FC2 BlogRanking」をクリックしていただけると票が入ります。
ご協力お願いします。

 
にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




PR

Rg
無題
私、2年以上ここのスーパーに通ってますが遭ったことないのよね。。。
赤信号停止中、勝手に窓ガラス拭いてお金くれってのは何度かあったけどね。最近は拭きそうになった時に車内でやめろーーーーーーと言いながら大きな身振りで洗わせないという技を覚えました。
y2007/10/10 07:42z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
うらやましい限りです。屋根の下に停めてるの?それとも屋外?
私は、いつも屋根の下です。そこはデンジャーゾーンです。
ガラス拭きは、まだ未体験です。
「やめろーーー」は日本語でOKですか?
y2007/10/11 07:06z
無題
こわい、こわ~い!車に荷物積む時、キョロキョロしそう。逆に自分が挙動不審な怪しい人になってしまいそう。
y2007/10/10 17:52z NAME[sanchez] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
私も、今日は必要以上に後ろを振り返ってしまいました。
そんな自分の動きが「Mr.Bean」っぽくてかなり怪しいです・・・。
y2007/10/11 07:03z
無題
私もお金下さい攻撃にはまだ遭った事がありません。よっぽど貧乏そうに見えるのでしょう。
ガラス拭きお姉ちゃんは、拭いてもらっておいてお金を払わずに逃げたことが数回...。次回は私も「やめろー(大声)&大きな身振り」やってみます。
y2007/10/10 17:55z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>お金下さい攻撃にあっていないのはラッキーね。
>ガラス拭きお姉ちゃんに拭いてもらっておいてお金を払わずに逃げるのは、
かなりすごいね~。あれっていくらあげたらいいんだろうねぇ。相場が分からないです。
y2007/10/11 07:09z
無題
このスーパー、私も何回も怖い目に遭ってるよ・・・
ドラッグやってそうな女の人はたぶん同一人物!
ガラス拭きのおねえちゃんは、ワイパーを超高速ONにするとどっか行っちゃいます。
y2007/10/10 18:41z NAME[ワン] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
このスーパー、やっぱり怖い目にあうでしょ。
でも行っちゃうのよね。
ガラス拭きのおねえちゃん、ワイパーを超高速ONにするのも名案だわ~。私は、この前ワイパーのウォッシャー液を思いっきりかけてる人を見ました。
y2007/10/11 07:13z
無題
何処のだろう・・・
多分、私もいってるところじゃないかと
思うんだけど。ちょっと怖いなぁ。

あ。でも私は歩きだから、大丈夫かな?
y2007/10/10 21:08z NAME[Qちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
歩きの方は、比較的安心だと思います。駐車場では、後方注意してくださいね!!
y2007/10/11 07:16z
無題
ブログをご覧のみなさま!

だぶりゅーすりー家のパソコンが調子悪いそうです。
プロバイダー側の問題らしいので、復旧までお待ち下さい。
y2007/10/11 02:27z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
ありがとう!!どうにかパソコンの調子が良くなりましたーっ。
お騒がせいたしました。
y2007/10/12 05:57z
無題
何であのお店はあんなに変な人が良く出没するんだろうね。
怖い思いをしてもまた行っちゃうね。
何かと安いしね。

ほぼ毎日更新してたのにね。
早く復旧するといいね。

y2007/10/11 03:28z NAME[W5] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
お騒がせいたしましたーっ。
今日も色々ありがとう!!超ーいい感じになりました。
またヨロシクね。
>
>
y2007/10/12 06:06z
このスーパーってどこ?
私も一度だけMで「カート戻してあげるから、そのかわり、その1ポンドちょーだい」といわれたの。
カート置き場のところで(爆)
駐車場でいわれたら考えたけどさ(笑)

窓拭きおねーちゃんは経験まだないなー。
そーか、ウォッシャーか(めもめも)
復旧がんばってね!
y2007/10/11 22:29z NAME[ゆいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:このスーパーってどこ?
みんなが怖がりそうなので、こんどこっそり教えてあげます!!
y2007/10/12 06:16z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド