忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[35] [33] [32] [27] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食欲の秋です!!町もめっきり秋らしくなってきました。
79e1a94cjpeg








今日、車に乗っていたらフロントグラスに、落ち葉が張り付きました。秋ですね~っ。




イギリスのスーパーでは、「Buy one get one free」(1つ買うと、もう1つはただでもらえる)とか
3 for 2(2つ分の値段で3つもらえる)とかいう売り方でよく安売りをしています。
今日は、スーパーのパン売り場に、「3 for 2」の文字が。
子供たちは「アップルパイ~~たべた~い!」と叫び、私とお父さんはナッツのパイが食べたかったのでそれにしました。それぞれ1つ50p、2つで1ポンド、3つでも1ポンドです。
しかし、家族は4人、それぞれ2つずつで充分なのですが、2つ買えば1つずつただでもらえるのです。
思わず「3つずつくださ~い!!」と言ってしまいました。
食欲の秋ということで、明日の朝にでも食べたいと思います。
a068ae03jpeg










皆さんは、本当は要らないけどただなら貰っておくことありますか~?






密かにブログランキングを楽しみにしております。
下の「海外ブログ」、「FC2 BlogRanking」をクリックしていただけると票が入ります。
ご協力お願いします。

 
にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif








PR

Rg
ついつい・・・。
今朝、我が家でも朝食のパンを買いに近くのショッピングセンターまで行きました。
3 for 2 で6つのチョコクロワッサンを買ってしまいました。
我が家は4人家族なのにね。
ついつい、ただならと余計にいただいてしまいます。
これが太る原因だったりするのよね。
y2007/10/14 04:45z NAME[W5] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ついつい・・・。
週末まで行動範囲が同じね~。(笑)
あればあったで、食べれるのよね。我が家もパン6個余裕で、完食しました~っ。
y2007/10/14 15:15z
buy one!
2個もいらないよ・・・ということはよくありますがbuy one だと買っちゃうよね。
先週、食パン2たば(たばでしょ!たば)買って冷凍庫パンパンです。
あと、30%extra freeって得なのかどうか・・とかね。
スーパーにも50%offが欲しいですね。
y2007/10/14 05:56z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:buy one!
食パンを、冷凍パンパンにするのはすごいね!!
ちゃーみーさんの家の冷凍庫よく入るね。
私も、30%extra freeは、あまり魅力を感じません。
正直、よくわかんな~い。
y2007/10/14 15:28z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド