忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギリスには、あちこちにバーガーキングというハンバーガーショップがあります。
今日は、子供たちの希望で昼食は近くのバーガーキングへ

遠くへお出かけしなくても、ここにくるだけで子供たちは楽しいようです。

71f96b94.JPG














店の前には、こんな落書きが・・・・
4846722c.JPG



このメガネとヒゲの落書きは、世界共通???










バーガーキングには、王冠が沢山おいてあります。これも子供たちが好きな理由。
515ecba2.JPG


















キッズーミールという、おもちゃ付きのセット(ただ今、バービーグッズが入っていました)
日本のハッピーセットのイギリス版です。
fc93859a.JPG










これで、2.69ポンド










大人用のハンバーグは、かなりのボリューム!全部食べてしまったので、夜は軽めの食事にしよ~っと・・・。
d6382168jpeg



















ブログランキングに登録しています。クリックして頂けるとありがたいです。
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



PR

Rg
バーキン!
昔はバーキンも日本にあったのにね・・(年がばれる!)
私のバーキンデビューはシンガポールでした。
ここって何か行っちゃいますよね。フフ・・
y2007/10/01 05:31z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:バーキン!
シンガポールデビューは、かっこいいわ~。
うちのお父さんも、「昔はあったなぁ」と、となりでつぶやいております。
もうすぐ日本のバーキンにも行けるのね。また色々教えてね。
y2007/10/01 07:09z
え?今は無いの?
昔は高田馬場の駅前にありましたよねぇ?今は無いの?
私のバーキンデビュー(真似して略してみた)もシンガポールでございます。
y2007/10/01 05:52z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:え?今は無いの?
なんでみんなシンガポールなの??かっこいいわ~!
高田馬場って、いかにもありそうな場所ね。
私のバーキンデビューは、ロンドンよ~!!
y2007/10/01 16:37z
再上陸
2001年に撤退し、2007年夏(今夏)再び上陸した
んだって(ウィキペディアより)。
過去、バーキンだった店舗はロッテリアやファーストキッチンになったらしい。
最後の店舗は中山競馬場(これは知ってましたが。)!
y2007/10/01 06:40z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[URL] EDIT[]
え~そうなんだ!!
色々調べてくれてありがとう!中山競馬場が最後だなんてちゃーみーさんならではの情報ね。日本のバーキンは、人気なのかしら・・・?
因みに下の子供は「バーキン」とちゃんと発音できずに「ばいきん行きたい~!」と言っておりました。
y2007/10/01 06:54z
造顔マッサージ
田中先生の造顔マッサージは凄いよ。彼女自身も凄いけど、渡辺徹が1回で顔ひきしまって、ちっちゃくなってた。ありえなくね。私はしょぼいことにテレビに出たときのを2回分ハードに録画してやってる。それをDVDに落として送ってもいいけど誕生祝に本物買ってプレゼントしてあげてもいいよ。楽な割りに体がぽかぽかして代謝が上がる気がするよ。顔の輪郭と首のしわと尻のキャピトンにそっつこー効くらしい。私は目の隈を取りたくてやってるが、早寝するべきなのかもしれない。
y2007/10/01 08:57z NAME[トマトソース] WEBLINK[] EDIT[]
Re:造顔マッサージ
私も、雑誌で中井美穂がやっているのを見たけど・・・はっきり言って半信半疑です。とか言っていてこっそりやっていて、顔がひきしまっていたらごめんなさい!
y2007/10/02 04:05z
バーキン(私も略してみた)
てか、イギリス人も略してんの?さて、私もワッパ大好きです。再上陸したにもかかわらず、私の活動範囲を無視したエリアに店舗を展開してる。よって食べてなあああい。
y2007/10/01 09:06z NAME[トマトソース] WEBLINK[] EDIT[]
Re:バーキン(私も略してみた)
イギリス人は、バーキンとは言わないと思いますっ。
人の名前とかは、略して呼んだりしているみたいですが・・・
因みに、うちのお父さんのインター時代の呼び名は「ヒュー」だったそうです。(笑)
y2007/10/01 16:42z
で、裸の少年シェフだったっけ?
ネイキッドシェフジェイミーオリバーくらいなら店とか行けば会えんの?こっちのケーブルでは結婚してでぶっちゃった後もまだそこそこ流れてる。料理の女神ナイジェラも素敵な感じをむちゃくちゃ演出してる。なんかすげー大雑把な料理で日本人の私はいつも驚く。適当に乗せてオーブンに突っ込むだけなんだもん。デリアスミスは結構感心しながら見てる。イギリスではもうこいつらは、ダメだめですか?デリアの指示で洋物の調味料買ったりしてるけど(笑)
y2007/10/01 09:24z NAME[トマトソース] WEBLINK[] EDIT[]
ばーきん
私のバーキンデビューは…ロンドンかなぁ…。
遠い昔に東京で行ったような行ってないような…。
バーキンのキッズミールっておもちゃ選べない(バーキンに限らずどこでも)じゃない?
この間、バービー入っていて二人とも無視(苦笑;)
y2007/10/02 00:08z NAME[ゆいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ばーきん
男の子に「バービーグッズ」はきついよね。でもなんか昨日は、車みたいな男の子用のおもちゃセットもあったよ~。
y2007/10/02 04:02z
バーキン?
ここまで読んで、バーキンがバーガーキングの略とやっと分かりました。決してセレブではありませんが、バックのバーキンだとずっと思ってました。
y2007/10/02 17:37z NAME[なおかほママ] WEBLINK[] EDIT[]
セレブすぎる~~!
コメントありがとう!!日本からも見てくれて嬉しいです。
「バックのバーキン」とはセレブだわ。
こちらでバーキン(今度はバックです)持っていたら、怖い目にあいそう・・・とか言って買えない私でした。またね~。
y2007/10/02 18:52z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド