忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、家族全員そろったので子供の誕生会をすることにしました。
ずっと欲しかったものをもらい子供はかなり嬉しそう!
そんな時、下の3歳の子供が不審な動き・・・・・
「お誕生日おめでとう!!これ、とりにく!!」 といって折り紙を丸めたものを作ってきた。
こどもならではの発想!なんか形もそれらしい・・・。なんとも素敵なプレゼント
badb6f15jpeg


















さて、誕生日本番のケーキはというと、Patisserie Valerie というお店のストロベリータルト
7e5b6bf3.jpg













Patisserie Valerie

www.patisserie-valerie.co.uk



リバプールストリートにあるこのお店、見た目といい「私は、シティのケーキです!」という感じ。
子供は、鮮やかなケーキに大興奮!!
こぼれそうなぐらいのイチゴの下は、カスタードクリーム、そのまた下はチョコレートとタルト生地で出来ていました。お値段は、28ポンドです。上が甘酸っぱくて、下のチョコの甘い、まさにケーキの二重奏や~~~(彦麻呂風)
シティで働いているお父さん方、たまにはお土産にいいかも・・・ですよ~。






ブログランキングに登録しています。クリックして頂けるとありがたいです。
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif




PR

Rg
無題
お誕生日おめでとう!!
「とりにく」ナイスvv
下娘ちゃんらしいわぁ~(笑)
ケーキもおいしそうねぇ…。
そっか・・・シティにあるのね(めもめも)
ダンナに頼んでおこう(笑)
y2007/09/30 04:50z NAME[ゆいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがと~。
いつもコメントありがとね。とっても嬉しいわ~。
ゆいなさんのブログめちゃくちゃ楽しみにしております。
「I LOVE YOUR BLOG!!」私もこのフレーズ使ってみた~~~~~
y2007/09/30 17:10z
オタオメand近況3
オタオメ。映画キサラギ以来、当面小栗旬にしようかなあみたいな。花男以来日本列島猫も杓子も小栗旬みたいな傾向はあれど、あえてのお仲間入りだぜ。花沢類ファンではないところを強調したいところだがする必要もなし。GTOのいじめられっ子役時代とはうそのような成長っぷりね。あと、プライベート映像も含めオーランドブルームも大好物。自宅はロンドンらしいよね。オーリーに近づけるチャンスはあるの?おみやげは写真集とかでもいいよ。できればパイレーツのじゃなくてプライベートでくつろいでるやつとかがいい。ビリーが流行ってないならどんなダイエットやってんの?徒然なるままに・・・。
y2007/09/30 12:06z NAME[トマトソース] WEBLINK[] EDIT[]
Re:オタオメand近況3
ありがとう!!イギリスで流行っているダイエット??分かりませ~ん。
個人的には、千葉麗子のヨガDVDをほんのたまにこっそりやっております。
好きな、タレントは映画を見るたびに変わっておりますが・・・最近イギリス映画を見ているので今日現在は、ヒューグラント、とコリンファースでございます。どちらもイギリス人ですが、出会いの機会などありません。
y2007/09/30 17:19z
お誕生日おめでとう
上のおじょーちゃま、お誕生日おめでとう!
上の子の誕生日って感慨深いですよね。
下の子はね・・・まだ○歳かぁ。。。早くふつーの人になってほしいなぁ(うちの場合)と願って止みません。
y2007/09/30 20:42z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:お誕生日おめでとう
ありがとー!!私も同感です。上の子供は感慨深い!そして下の子供は、早く大きくなって~~~~。
y2007/10/01 01:39z
おめでと~
「とりにく」サイコー!うちの子は今日「ママプレゼント~」といって鼻クソくれたよ。(爆)
とりあえず早く変な生き物から人間になって欲しいっす。
ヒュー様とコリン様だけじゃなくってジュード・ロウもまぜてあげて~。とっても美しいわよ。
y2007/10/01 05:31z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おめでと~
「はなくそ」サイコーね~。(爆!!)
でも、カワイイ!
ジュードロウも、お勉強しておくわ。
でもそうすると、全く同じ趣味??になっちゃう・・・・・。ライバルより

>
y2007/10/01 07:04z
ダイエットDVDといえば...
田中宥久子の造顔マッサージのDVDは持ってる?
ほんのたまにこっそりやりたいのだけど、自分で買う気は無いぞ。
y2007/10/01 05:36z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
興味はあるのだけど・・・
>持っていないのよ~。私も田中宥久子のマッサージこっそりやりたいわ~。そろそろ気になる部分も多すぎて・・・・。
誰か持ってる人、貸してください!!
y2007/10/01 06:58z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド