忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[79] [78] [77] [70] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、下の子供のバレエの発表会用の小物を作るためミシンをおかりしにお友達のお宅へ伺いました。
isho2.jpg







こんな感じのリボンを作ります。レオタードの上の腰に巻くようです。







1afd70acjpeg

早速、お家の中にお邪魔してしまいました。
先日、アンティークマーケットで買っていた籠。
何に使っているのかな??と思ったら・・・。
布を入れたり色んなものを入れて使っていました。
こんな使い方してるのねぇ。
暖炉と籠と、椅子の雰囲気が全部マッチしていてすてき~~~。










044524f3jpeg


そしてこのお宅、夏に伺ったときお庭がとてもBeautiful!!で印象的でした。
冬は、やっぱり無理だろうと思ってのぞいてみたら・・・。
まあ素敵!!
またまた椅子もいい味出してます。












7d90362cjpeg







お庭のかごも、寄え植えもセンスをかもし出してる~~~~っ。







ba-be2.jpg






この煉瓦は、バーベキューコンロだそうです。
夏に大活躍したこのコンロ、冬は花を置いていました。












8bd126a8.jpeg


こんなに寒いのにちゃんと咲いていました。
かわいいです。











ec4d04bfjpeg





そして
手作りシフォンケーキとお茶までいただきました。
ご馳走様でした。楽しかったで~す。

今日もたのしい一日でした。



冬は、寒くてお庭の手入れも諦めがちですが、頑張ろう!と励みになりました。



にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。







PR

Rg
シフォンケーキ美味しいよね
突然おじゃましてもシフォンケーキが出てくる不思議な彼女の家。もしかして毎日焼いてるのかしら...?
y2007/12/02 06:35z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:シフォンケーキ美味しいよね
そうなの~?でも彼女は、すごく家庭的でケーキも美味しいし、ガーデニングも上手だし、ミシンもなかなかのものでした。
見習いたいわ~。POKOさんも、英語も出来るし、料理上手よねぇ。
ほんとみんな尊敬しています~っ。
y2007/12/04 06:40z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド