忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[159] [157] [155] [154] [152] [151] [147] [150] [149] [148] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60fd400ejpeg


最近、この「リンゴジュース」にはまっております。
このジュースほんとに美味しい~
!!
「ロンドン暮らシック」のブログ(http://pianolessonuk.blog.shinobi.jp/
)でおなじみの、子供たちのピアノの先生から教えていただきました~。

「English Apple」と書いてあります。
今のところ、どこのスーパーでもみかけます。おススメです。



00343ae7jpeg

そして
最近は、朝起きるときなど、外が明るいのでうれし~ですよねぇ。
本日、子供の習い事を終えて帰宅する、夕方5時30分頃の空です。
冬の間、真っ暗だったのでちょっと感激して「パチリ」と写真を撮ってしまいました。
明るい!!!!!






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。









PR

Rg
すき!すき!
おーーー!
このリンゴジュースもよく飲んでました。
私の場合、buy1かたまに安くなってる時しか買わなかったけどね
日本では「リンゴのほっぺ」という北海道(だったと思う)のジュースがおいしいですよ(高いけど)。
ちょっとショックだったのがボンヌママンのジャムが駅前で250円だった・・・日本ではもっと高いと思ってたのに!
y2008/03/12 23:15z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:すき!すき!
ちゃーみーさんも飲んでいたのねぇ。なんだか嬉しいわ~。
ボンヌママンのジャムが駅前で250円は、ショックね。
イギリス土産は、日本で買ったほうがいいのかも・・・?(笑)
y2008/03/13 02:14z
無題
コペラ美味しいよねー。我が家がイギリスに来て一番最初に買ったりんごジュースです。(近くにウエイトローズしかなかったもので...)
ボンヌママンのジャムとか輸入食材って、イギリスのスーパーよりも日本のカルディの方が安い気がします。ローラアシュレイも日本の方が値段設定が安めだし、なんだか納得いきません。以前コッツウォルズで買った雑貨が銀座プランタンでもっと安く売ってたこともあります。送料ってどうなってるんだろう??
y2008/03/12 23:28z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
イギリスに来て一番最初に買ったりんごジュースなんて素敵!!
「カルディ」ってなつかし~!!楽しいよね。コーヒーとか入り口で配ってるんだよね。(今はわかんないけど2年前はよく行っておりました。)

y2008/03/13 02:18z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド