忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [37] [36] [34] [35] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、下の子供が風邪をひいて学校をお休みしました。
体温を測ろうとしても、じっとしていられない下の子はいつも、体温表示のところに、E(エラー)のマークが出てしまいます。


5842f25cjpeg












そんな時、BOOTSで見つけたのが、「イギリス版 みみっぴ!」







5a0142f2jpeg







中身も、日本のものとほぼ同じです。
これで、一瞬にして体温を測れるようになりました~っ。




風邪のときは、「おかゆ」が一番!!と思い早速、昼食を作り始めました。
すると、奥の部屋から子供の声が・・・・

「ママ~!白いパンたべたい!」

「え~っ、でも今、おかゆ作ってるよ~」

「おかゆでなくて、何もついていない白いぱんをください!」

私ならば、風邪のとき、あまり白パンを食べたくなることはありません。
なんだか、本当のイギリス人の味覚になってきたみたいです。
52897e41jpeg









結局、おかゆにおかかをのせて食べました。
今日は、早く寝ま~す。






密かにブログランキングを楽しみにしております。
下の「海外ブログ」、「FC2 BlogRanking」をクリックしていただけると票が入ります。
ご協力お願いします。

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif









PR

Rg
お大事に
私もロンドン在住で3人の子持ちです。風邪はやってますよね。うちの子供も病気のときはパン、それもホールミールを食べます。
y2007/10/23 08:34z NAME[namajo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:お大事に
コメント、ありがとうございます!!
おかげさまで元気になりました。同じパンでも、ホールミールとはすごいですね。
まだまだ白パンでは甘い??
y2007/10/24 06:31z
無題
初めまして。沖縄からおじゃましています。
お子さん大丈夫ですか? 
だいぶ前に、ロンドンを旅行しました。
あれ依頼、ロンドンには行ってないのですが、また行きたいです。 
「BOOTS」私も行きました。お土産に色々コスメを買って帰りました。
また、おじゃまさせてくださいね。
y2007/10/23 12:31z NAME[果林] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
 コメントありがとうございます!!
「BOOTS」は、楽しいですよねぇ。
私も沖縄に行ったことがあります。「ゴーヤーマン」が流行っていた頃で、ゴーヤーマンキーホルダーを買って帰りました。(ずいぶん前)
y2007/10/24 06:34z
おかゆ
下の子ちゃん元気になってよかったですね!今日の水玉スカート&スパッツとっても可愛かったです。
うちもおちびもおなかの調子が悪くて先日病院に連れて行ったら「ガスが溜まっているので食事療法で治しましょう!」と言われ、一日目は絶食、二日目はおかゆ、三日目は軟食の予定だったのですが、病院から帰ってきた途端「おなかすいた~」とバリバリプリングルスを食べ始めました..。夜は来客のために作ったえび天をバリバリ...。これだけ食欲があれば大丈夫!ということで、食事療法は(勝手に)あきらめました。
y2007/10/24 03:33z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おかゆ
今日は、ありがとう!!楽しかったです。
子供は、食欲が出てくればOKだよね。
今日の、救急車の話ヒットでした~。
y2007/10/24 06:42z
無題
白パンってうちの娘も好きなんだけど・・・・
y2007/10/24 05:41z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
白パン好きの子供は、似てくるのかしら・・・?(笑)


>
y2007/10/24 06:45z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド