忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[77] [70] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [69] [38] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週水曜日は、上の子供の絵画の日。
絵画の先生がお家にやってきてくれます。
私たちグループ6人組なので、それぞれ順番にお家を開放しています。
今日は、我が家の当番です!!


95b6fd0ejpeg






これはいつもの我が家のダイニングルーム













ef906aec.jpeg






今日は、絵画用にこのように準備をしました。








7f04c29f.jpg

今日は、先生の持ってきた絵を見て
(一瞬しか見せていませんでした。)そしてその絵の中で印象に残ったところを描きます。
先生の絵は、テーブルの上に色んなものがのっている・・・と言う感じのものでした。
我が子は、さくらのようなピンクの花が気になったようです。





909abca3.jpg


子供たちが絵を描いている間、
隣のリビングで、絵画のお友達ママとお茶を飲みながら、ビデオを見ました。
趣味の同じ友達とビデオを観るのは、盛り上がってサイコ~でした。






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。






PR

Rg
無題
Before and after、写真、なかなか面白い。

多分しつこいと思うけど・・・
かっこよかったね~、岡田くん!
帰ってから反芻、反芻。
V6のDVD到着したらお貸ししま~す。


y2007/11/29 18:05z NAME[sanchez] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
アメリカンなのに「反芻」を使っているのはさすがだわ~。
英語も日本語もパーフェクトだね。
今週も続きをみましょ~っ


y2007/12/01 08:35z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド