忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[70] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [69] [38] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8a166765.jpeg


今日は、習い事のタペストリーの日。
今日もお友達のお家へお邪魔しました。
作品もかなり進んでまいりました。
「次回で出来上がるかも・・・」との先生の言葉に
ペースが上がります。







beguru2.jpg


レッスンの後は、お茶の時間です。
手作りのベーグルを頂きました~。
もちもちしていておいしいです!!











9c57d2d7.jpeg



そしてアップルパイと紅茶をいただきました。
このカップとソーサーはアンティークマーケットで買ったものです。
やっぱりカワイイ
ちょっと口の中が甘くなったので、おせんべも頂いてしまいました。
ご馳走様でした!!
おいしかったで~す!



にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。






PR

Rg
無題
チューダー朝の家だ~!羨ましい作品が、出来上がりますね。自分ではしてないけど、愛着のある景色なので、今度作品の写真を撮らせてください。日本で思い出に浸ります!!
y2007/11/29 06:08z NAME[LQ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ありがとう!!
頑張って仕上げるわ~。まだまだ在英が長いので沢山の作品を作りたいと思います。先生の作品を全部制覇するかも・・・?
y2007/12/01 08:29z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド