忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[75] [74] [73] [72] [71] [69] [38] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、とっても寒い日。今朝は、車のドアまで凍ってました。
そんな寒さから、温かいもの食べたいねと言うことでやって来ました。「ワガママ らーめん」
narabu2.jpg


このラーメン屋さん、イギリスで大人気です。
こんな風にいつも並んでおります。
スープは「だし」ではなくて、「コンソメ」というのが
日本人には、ちょっと抵抗のある方も・・・???




そしてラーメン屋さんなのですが、カレーや焼そば、から揚げ、デザートまであります。
日本のビールも飲めます。


06350c0fjpeg








子供たちは「お子様用とりラーメン」と、







245ea752jpeg





チャーハンを頼みました。
チャーハンの具が、コーンと言うのはなんとなくイギリスっぽい感じがします。








46f313c7jpeg


お父さんの頼んだ「海鮮らーめん」は、とても煮込んでありました。
厨房を見ると、やはりインターナショナルな従業員の方が麺を茹でております。
麺の茹で加減はかなりイギリス流です。








202ee919jpeg



餃子は、日本と変わらない味でした~。
自分でも作れるけど、外で食べると美味しいです。











miso2.jpg





私は、無難に「味噌ラーメン」をオーダーしました。
ちょっとピリ辛で、なかなかGOOD!!







58fb4ac7jpeg





体が温かくなったら、なんだか冷たいものが食べたくなりました。
そしてアイスを購入!
おいし~~。
そして体はまた冷えました~っ。






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。




PR

Rg
行ったのぉ!!!
私もここに来たばかりの頃、ワガママ行って(すり~さんと同じトコ)、そのマズさに撃沈したのよぉ…。
ミソラーメン、スープおいしかったけど、麺って食べられた??
我が家は全員ダメで、隣にあったバーガーキングに行ったのよぉ。
私のブログhttp://pocopocopoco.jugem.jp/?eid=69に軽~く載ってます。
y2007/11/25 19:02z NAME[ゆいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:行ったのぉ!!!
麺が食べられたのは、家族の中で私だけです。お父さんも、子供2人も残しておりました。しかし周りのイギリス人たちは、ものすごい勢いで麺を食べておりました。
私だけイギリス人???の味覚をもってきたのでしょうか?
y2007/11/27 08:11z
無題
Tower of London近くの支店に行ったけど、
ラーメンは、やはり、激まず!うどんは普通だったと思う。こんなまずいものがラーメンだと勘違いして欲しくないとめちゃめちゃ不機嫌になったの覚えてる。いい商売してるよ。隣で食べてたお姉ちゃん、箸を割らずにグーで持って、くるくる巻きつけて食べてたよ。さらに気分ワル。
アイスはおいしそうだ!
y2007/11/26 03:03z NAME[sanchez] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
私も最初に食べたときは、びっくり!!したよ~。
ラーメン屋なのに、日本人の姿は全くなしだよね。
本当のラーメンがたべたいです。
y2007/11/27 08:18z
私も駄目だったよー
以前ウィンブルドン支店に行ったけど、やっぱり激マズだった~!ゆいなさんと同じく、麺が許せない!!フツーのラーメンはつゆもまずいっす..。タイカレーもなんか一味足りないかんじだったよ。ちなみに、本屋に置いてあるワガママの料理本見ると納得。その辺で売ってるイギリス産チキンスープの素とか使ってるんだもん。
y2007/11/27 04:35z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:私も駄目だったよー
いろんなところにあるのねぇ~。
麺がやっぱり、そうめんを煮込んだみたいになっていました。
でも私食べれたのよねぇ。まだまだイギリスで生活できそうです。(笑)
y2007/11/27 08:21z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド