忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、二週に一度の習い事、タペストリーの日、
私たち6人グループのところに、先生が教えにやってきてくれます。
そんなことで色んなお友達の家に行けるのも楽しみの一つ。


72691efbjpeg






 


お友達の作品たちです。なかなか素敵でしょ



レッスンの後の、お茶とおしゃべりは、とってもとってもたのし~です。

e2bb33dcjpeg


今日のお当番のお宅です。
このキャスキッドソンのテーブルクロス
可愛かった~!!








japanese spa

先日スーパーでjapanese spaたるボディーソープを発見!!
思わず日本の香りって・・・・と思いながら購入してみました。
947df52bjpeg








日本の香りとは言いつつも、「これが日本の香りなの??」と思ってしまうような香り。
でも、オリエンタル~~~!(ちなみにGreen Tea,Jasmine,RichMilkの香りとかいてあります。)
Made In UK
イギリス人の考えた日本の香り、体験してみてください。

ブログランキングに登録しています。クリックして頂けるとありがたいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif










PR

Rg
無題
パッケージの「手」のような「年」とも見えるが「茶」かもしれない不思議な漢字が気になる...。
y2007/10/02 20:05z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
私も気になってきた~。
今まで、全然気にしていなかったのですが、気になってきました。
今日のブログにもう一度載せてみるので読める方、教えてくださ~い。
y2007/10/03 00:42z
無題
我が家も使っています。
しかもヘビーユーザーです。
バブルバス好きの娘達のために。安いときに大量買いしています。
たしかに「年?」の漢字が気になる。
y2007/10/02 20:41z NAME[ダブリュ~ファイブ] WEBLINK[] EDIT[]
安売り
今日、モリソンズに行ったら1ポンドで安売りしていました。
行ってみて~!
大量にあったよ~(イギリス人には売れてないのかな・・・?)
>
y2007/10/03 00:45z
マダム?!フレンズ
またお茶会しましょう!
毎日更新してるね♪
楽しく拝見しています。
y2007/10/03 07:16z NAME[AKE] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう!!
AKEさま、
フフフ・・。誰だかすぐ分かったわ~。
この前は、素敵なお宅にお邪魔させていただきありがとね。
これからもヨロシクね。
y2007/10/03 18:42z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド