忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、家族で町まで行きました。
ロンドン三越で買い物をして・・・
4ec4ba8d.jpg



イギリスに住んでいるのに、ここで流行を知るのです。
「へ~!こんな紅茶人気なんだ~。」とか
お土産人気NO、1みたいなものをチェックしてしまいます。(帰国の予定も無ければ、お土産を買う予定もないのだけど・・・)



2f605eaa.jpg










そして
お昼ごはんまで食べて・・・





65273f0b.jpg









ふらふら歩いていたら

ケーキが気になったので・・・







e34c8400.jpg

ケーキを食べてしまいました。(イギリスのケーキは、1年たってかなりおいしく食べれるようになったのですが・・・このケーキは、よりイギリス人向けでした・・・・。まだまだ味覚が日本人かも?)




今日は、エンゲル係数が高すぎたので、明日からは気を引き締めて家事をがんばりま~す!!!







密かにブログランキングを楽しみにしております。
下の「海外ブログ」、「FC2 BlogRanking」をクリックしていただけると票が入ります。
ご協力お願いします。

 
にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




PR

Rg
ついつい
行っちゃうよね、三越。
私はまだ、イギリスのケーキはムリだなぁ。
何店か平気なお店はあるんだけどねぇ。
y2007/10/07 06:14z NAME[ゆいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ついつい
そうねぇ~。何店かの平気なお店を今度こっそり教えてくださいね!!
y2007/10/07 22:50z
無題
なんか、行動範囲おんなじ?(笑)
今日はそちらの方も行きたかったけど、下娘と2人での行動はしんどくて・・・・・・・・
y2007/10/07 07:40z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
ホンとにねぇ。近くにいたのね。
明日、色々よろしくね。
y2007/10/07 21:47z
無題
ウチでの愛称はミッチー。子供は「リリー・フランキー」の通りにあると覚えております。真顔で間違えてくれるので言い直すのももったいない(笑)。でも本当にイギリスの流行がぎゅっとつまった所だよね。で、紅茶は何がNo1?
y2007/10/07 19:44z NAME[sanchez] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
コメントありがとうございます。
ぼーっと見ていたので、何の紅茶の銘柄がNO1だったのかはっきりおぼえておりません…(苦笑)。
y2007/10/07 21:51z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド